牛乳石鹸 CM 炎上 牛乳石鹸 CM 炎上

たぶん明日には消えてそうな動画でーす。CMの動画はこの記事の最下部に。 夫婦共働きでゴミ捨て担当してるだけのくせに辛気臭い顔してる父親が子供が誕生日だっていうのにケーキと誕生日プレゼント持ったまんま会社の後輩と飲みに行って帰るの遅れて妻に怒られて

スポンサーリンク

牛乳石鹸 CM 炎上

牛乳石鹸のポスター「今日も若手社員を泣かせてしまって、自責の念でいっぱいです。さ、洗い流そ。」って。。。恐いわ。「与える者」篇とか銘打ったCMも思考回路がサイコパスだし。社内で誰も止めないの?

炎上気味の牛乳石鹸CM、まあ人が言う通り色々ダメなんですけど、なにしろ新井浩文さんなのでもっとベロベロに酔って帰ってきたうえで部下まで家に連れてきて文句を言う妻に容赦なくDV、子供は泣き叫び部下はうろたえ、ある程度暴力で発散した後に返り血を「さ、洗い流そ」のバージョンが見たいです

牛乳石鹸 CM 炎上

牛乳石鹸 CMの意味は? なぜこの牛乳石鹸CM動画が炎上しているのか? あまり刺激が強いわけでもなく、特別社会をディスっているわけではなく、人物の日常にある葛藤をお風呂で牛乳石鹸で洗い流そ!という意味かな~と思うんですが

でもこれ以上、親子やパパママを使った炎上商法増えて欲しくないから、今回のCMすごい不愉快だったけど、あんまり盛り上がらないでほしいな。 牛乳石鹸はとてもいい商品です。

牛乳石鹸 CM 炎上

 牛乳石鹸のウェブCM炎上してます。 そのウェブCMがこちら。 そして反応がこちら。 togetter.com 僕も動画見ました。 確かに皆が言う通り、このCMは意味不明。 このCMで何を伝えたいのかがわからない。 おそらく、 制作サイド的な考え

『牛乳石鹸』のCM炎上騒動。色んな解釈シリーズが面白いし、笑いにする方が自分は好きやなぁ。怒り狂ってばっかりやったら能が無さ過ぎるやろ。まぁ、自分はあのCM自体には何とも思わん、てか、「新井浩文って何でモテるの?」位しか思わん。

スポンサーリンク

牛乳石鹸 CM 炎上


出典:http://www.cow-aka.jp/products/

牛乳石鹸CM炎上って能町さんがツイしてたのでフルヴァージョン見てみたけど炎上とはなんて … 牛乳石鹸CM、妻の電話を無視して子供の誕生日に呑んで帰っても妻は文句言わないし子供は背中を流してくれる

牛乳石鹸のウェブCM見てきたけどなんか暗くて単純に売る気あるのかなって思った 炎上するほどではないかもしれないけど、いい印象を与えないのは確かだよな


スポンサーリンク