アニメ聖地88 選定 一覧 アニメ聖地88 選定 一覧

日本の人気アニメにゆかりの地を観光資源として活用し、訪日観光客の誘致促進を目指す「アニメツーリズム協会」は26日、国内外アニメファンの投票を参考に選んだ「訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2018年版)」を発表した。

スポンサーリンク

アニメ聖地88 選定 一覧

訪れてみたい日本のアニメ聖地88で愛知はコスプレサミットがあるけれどアニメの舞台とかの聖地は一切ない… 日本三大都市とは…

「訪れてみたい日本のアニメ聖地88」にFREE!の田後地区やFATEの神戸大橋入らんのかいな? 愛知なんて作品聖地ゼロかよ

アニメ聖地88 選定 一覧

アニメ聖地88、「Free」や「聲の形」等の現在でも鉄板な所がちょいちょい抜けている事に雑さが目立つので来年以降もこんなノリなのかとまったり見るのが正解なんだろうね

聖地リスト、大洗がガルパン最終章で載ってるけど、全然違う場所になったら除名されるんでしょうか

アニメ聖地88 選定 一覧

宇宙しかないから無理なのでは? <富野由悠季監督>「アニメ聖地88」発表も「気に入らない」 「自分の作品がない」

宇治市(響けユーフォニウム)が入ってないとか嘘やろおおおおお あんなに大掛かりにPRやってるのに!

スポンサーリンク

アニメ聖地88 選定 一覧

「訪れてみたい日本のアニメ聖地88」とやらに「青森県むつ市:艦これ」ってあるんだけど、アニメ艦これに何か関わってたっけ? 大湊基地がモデルとか聞いたことがないんだが……。

日本のアニメ聖地88:トレンドより 聖地巡礼はオレも行ってはみたい(主に大洗) まぁ、浜松は「いちごましま。まろの悪夢」があるから肯定はされないでしょうね・・・

 


スポンサーリンク