メダロット クラシック 発売日 メダロット クラシック 発売日

メダロット」シリーズを初代から5まで収録した『メダロット クラシック』が3DSで発売決定!システムも改良し進化! … メダロット クラシック 初代 シリーズ 20周年

スポンサーリンク

メダロット クラシック 発売日

3dsメダロットクラシック発売決定 1~5がセットに。システムは改良、進化満載. CDやイラスト集が付属した超豪華限定版12000円もあり カブト、クワガタ各4800円

メダロット1~5をセットにした3DSソフト『メダロット クラシック』発表!システムの改良や進化、限定版も の … 20周年記念 3dsメダロットクラシック発売決定 |

メダロット クラシック 発売日

メダロットクラシック 『シリーズ5作をセットにした20周年記念作発売決定』. ゲームよりどりサブカルみどりパークより 1~5のシリーズ5作をセットに、システムを改良&進化限定版にはCDやイラスト集などを同梱カブト、クワガタの2種類

メダロットクラシック発売日予定とかいつになるんだろ。えー、ベタ移植じゃないってことは9のシステム移植? もしくは戦闘後のパーツ選びとか? 1から5って言うことは、 5のGBAだかGBCでイベントが変わるのはどうなるんやろ

メダロット クラシック 発売日

メダロットクラシックのために3DS買うまである

メダロットクラシックで1~5が遊べるとかすごい

特典CDってなんだろ? 戦闘BGM集とかなら、そりゃもう買うしかないでしょうに

スポンサーリンク

メダロット クラシック 発売日

メダロットがトレンドに入ってると思ったら、1~5までをセットにしたクラシックが発売されるという噂が…

メダロットがクラシック発売かー。 GM以降何もなかったからありがたいな

結局5はやらずだったからちょっと嬉しい反面、ナビどこいった?


スポンサーリンク