鈴木砂羽 離婚 原因 鈴木砂羽 離婚 原因

10歳年下の夫・吉川純広さんとの離婚を発表した鈴木砂羽さん。一部で報道された夫の不倫疑惑については最後まで否定し、離婚に至った理由を明かしました。

スポンサーリンク

鈴木砂羽 離婚 原因

鈴木砂羽は、女優としてドラマや 映画などで幅広く活躍しています。 でも最近は「幸せボンビーガール」の イメージが強いですかね(笑) そんな鈴木砂羽ですが、仕事の方は 相変わらず順調でもプライベートの …

鈴木砂羽(42)が8月15日、10歳年下の俳優・吉川純広(32)との離婚を発表した。4年足らずの破局にさぞ意気消沈しているかと思いきや、彼女の傷心原因は別にあると──。 「離婚は1年間話し合った末の決断で、今年4月からは別居

鈴木砂羽 離婚 原因

女優・鈴木砂羽さんが初演出を手掛ける舞台「結婚の条件」がもめていますね(*´з`) 熱い情熱を持ったプロが集まるとこうなるのでしょう。 ここまで揉めるのは嫌ですがwww、うちの会社もこれくらい熱く仕事できたらいいんですけどね

舞台「結婚の条件」で主演をして同時に演出家もするとして話題になった女優の鈴木砂羽。 2015年に年下の旦那、吉川純広と離婚をしていますが離婚理由は将来に対する展望の違いであり慰謝料などはないことを発表しています。

鈴木砂羽 離婚 原因

女優・鈴木砂羽(42)と年下俳優・吉川純広(32)の離婚原因が関係者の間で話題になっている。鈴木は6月末の女性週刊誌で「夫(吉川)が朝ドラ女優とW不倫している」と書かれたばかり。となれば、当然、「夫の浮気が原因」となるところだが

鈴木砂羽さんが主演する舞台『結婚の条件』で、モメてるみたいですね~。 鈴木砂羽さんが初演出で主演も務めるということで気合入ってると思いますが、入りすぎたっぽい!? って事で今回は. 鈴木砂羽の結婚の条件! 旦那との離婚理由

スポンサーリンク

鈴木砂羽 離婚 原因

女優の鈴木砂羽(42)と俳優の吉川純広(32)が15日、関係者を通じて都内区役所に離婚届を提出した。双方の所属事務所が発表し、鈴木の公式サイトで夫婦連名で謝罪コメントを発表した。 2011年10月に結婚してからお互い

鈴木砂羽さんは2011年にご結婚されています。 … しかし、プロポーズは旦那からではなく、鈴木砂羽さんから! … 離婚の理由は、将来についての考え方の違いとコメントされていますが、吉川さんがあまりオファーがない状態で女性と遊んでいたからという話


スポンサーリンク