9tsu、miomio、pandoraTVで奥様は、取扱い注意第1話を見るには。

このページでは、奥様は、取扱い注意の第1話の9tsu、miomio、pandoraTVの動画視聴リンクを掲載しています。

奥様は、取扱い注意第1話を見逃してしまった方は、9tsu、miomio、pandoraTVを使って視聴するのもいいかもしれません!

奥様は、取扱い注意第1話のあらすじ

奥様は、取扱い注意第1話のあらすじです。

分かりづらい部分があるかもしれませんので、9tsu、miomio、pandoraTVで動画を無料視聴する前に、予習しておくとより理解が深まります!

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、閑静な高級住宅街に暮らす専業主婦。合コンでひとめ惚れしたIT企業経営者・勇輝(西島秀俊)と穏やかな新婚生活を送っている。目下の悩みは、センスがなさすぎて料理がまったく上達せす゛、夫が自宅で夕食を食べてくれないこと。

実は、夫にも秘密にしている”ワケありの過去”がある菜美。波瀾万丈の過去を捨て、命がけであたたかい家庭を手に入れたのだが、新婚生活が半年経過する頃には、普通の主婦の普通の家庭生活が物足りなくなってしまい…。

そんなある日、菜美は隣人の主婦・優里(広末涼子)と京子(本田翼)に誘われて料理教室に通うことに。人生の知識豊富なお姉さん的存在の優里と、好奇心旺盛で人懐っこい妹的存在の京子。料理の味付けの仕方から、夫をその気にさせるムードの作り方など、今まで縁のなかった“主婦の知恵”について2人からアドバイスを受ける中で菜美は、生まれて初めての女友だちとの友情を育んでいく。

出典:http://www.ntv.co.jp/okusama/story/01.html

奥様は、取扱い注意第1話の感想

9tsu、miomio、pandoraTVでの奥様は、取扱い注意第1話の動画を視聴する前に、奥様は、取扱い注意第1話を見た感想をお伝えさせてください!

 

りりーさん 50代女性

昔、アメリカのホームコメディのドラマで「奥様は魔女」というのがあって、毎回楽しみに見ていました。 なので「奥様は、取り扱い注意」というドラマのタイトルから、そういう感じのほんわかしたドラマなのかと思って見たら大間違い。

綾瀬はるかさんが実は凄腕の工作員だったということで、ドメスティックバイオレンスの夫を持つ奥様仲間を救うという結末にびっくり。 ものすごく怖い感じの暴力的な雰囲気や威圧的な男性を演じている俳優さんが、演技がうますぎてまるでドキュメントを見ているような迫真の演技でした。

かわいいとか、おっとりしたというイメージだった綾瀬さんがパワフルで悪い男をやっつけるのには驚きました。 あとの二人の主婦もそのうちアクションをするのでしょうか。

 

りんこさん 20代女性

綾瀬はるかが主演のドラマということで楽しみにしていました。これまでは、天然なキャラクターやふんわりとした役柄が多かったのですが、今回は元工作員という意外な役柄でびっくりしました。ドラマが始まってすぐにアクションシーンもあって今まで綾瀬はるかが演じてきた役柄とのギャップもあり面白かったです。

また、隣人の広末涼子や本田翼との絡みも、こういう近所のお付き合いあるなぁと思いました。意外と家も大きくて高級住宅街な気もしました。しかし、アクションシーンなどは面白かったのですが、内容としては第1話はDVがテーマで少し内容が重いように感じました。

ところどころ過激なシーンもあり、ドラマに社会問題とされているDVをテーマを描くことはいいことだと思いますが、全ての年代がみれるドラマではないなと感じました。

 

まるさん

綾瀬はるかさんが、いつものようにかわいくて、お茶目な奥様になって、笑顔の多いドラマなのかと思っていたので、オープニングのかなり本格的なアクションシーンには、とても驚きました。西島秀俊さんとの結婚までは、ギュッと短縮されていて、出会いからあっという間に奥様になってしまったので、ラブラブな感じがほとんど見られなかったのが残念でした。

そして、新居の両隣りの広末涼子さんと本田翼さんとお友達になるのですが、なんとなく違和感を感じますが、実年齢どおりの上下関係がでていて、それはそれで面白かったです。

また、ゲストも豪華で倉科カナさんがDV夫に怯える妻をとてもうまく演じていたと思います。綾瀬はるかさんが、そのDV夫を懲らしめるシーンは、スッキリしました。

奥様は、取扱い注意第1話を見て、次週への期待

9tsu、miomio、pandoraTVで奥様は、取扱い注意第1話の動画を視聴する際に個人的に注目していただきたい見どころをご紹介します!

 

りりーさん 50代女性

次週のお話は、やはりご近所の主婦仲間の問題を菜美たち三人が解決していくということですが、ゲストの高岡早紀さんがなんだか気になります。 すごいお色気がある高岡さんなので、きっとそういった感じの役になるのだろうと思います。

どうやら彼女は着物の着付け教室の先生と言うおしとやかな感じのイメージが現在ですが、昔はそんなおしとやかなんてものではなくてAV女優だったということです。 それを知ったご主人や周囲のご近所たちを相手に、三人はどんなやり方で彼女の問題をかいけつしていくのでしょうか。

イメージというのは、なかなか消し去ることができない難問だと思うのですが。 見終わって、なるほどと思えるような結末を期待したいと思います。

 

りんこさん 20代女性

次週は、もちろん綾瀬はるかのアクションシーンも楽しみですが、夫役の西島秀俊との絡みももっと見てみたいです。私的には、綾瀬はるかと西島秀俊の夫婦はとてもお似合いですし、あの年齢差も理想的です。

第1話では、西島秀俊は良い人、良い夫というイメージしかありませんでしたが、2話以降は、少しイメージとは違う一面が見れたら良いなぁと思います。おそらく、彼にもまた悩みがあるように感じます。

また、第1話では協力してきた隣人の二人にも、それぞれ悩みがあるようです。それぞれ、夫婦で生活していると悩みもあると思います。また、その悩みの多くが夫婦間の間での問題で、表にでることはないと思います。そういったそれぞれの夫婦が抱える問題が明らかになるのが楽しみです。

 

まるさん 30代女性

これまでの綾瀬はるかさんが演じてきた役とは違い、アクションシーンを演じた後に「よっしゃ?!」という感じで、かわいく喜んでいる様子を見るのが楽しみです。

普通の奥様を演じているのが窮屈で、アクションをしているのがストレス発散のようになっているようで、毎回、身の回りの問題を解決していくのかなと思います。

また、広末涼子さんにも、本田翼さんにも、それぞれの家に問題を抱えているようなので、これから、どんな風に顕在化してくるのか?綾瀬はるかさんが問題解決に一役かって出るのか?と、気になります。

そして、綾瀬はるかさん自身は、西島秀俊さんと、もう少し夫婦らしくしたいようなので、自分から迫っていくようなところも見られるのかなと楽しみです。

奥様は、取扱い注意第1話の予告動画

こちらは奥様は、取扱い注意第1話の予告動画。

9tsu、miomio、pandoraTVでの動画無料視聴に向けて気分を盛り上げておきましょう!

9tsu、miomio、pandoraTV動画視聴リンク

奥様は、取扱い注意第1話の9tsu、miomio、pandoraTVでの動画はこちらから見れます。

 

⇒9tsu

⇒miomio

⇒pandoraTV

 

もし、9tsu、miomio、pandoraTVの動画が削除されてしまっていたら、2~3分くらいで終わるこちらの方法を試してみてください。

無料トライアルに登録すればポイントが貰えるのですぐに見れます!

利点としては、動画投稿サイトのような削除リスクがないので確実に見れるということでしょうか♪